2009年07月13日

0円で国際電話!

なんと、国際通話料が0円(タダ)で国際電話がかけられるサービスが始まりました!

それは、メディアコールズというサービスでタイ、アメリカなど海外への国際電話が無料。
相手に通じる間にCMが流れるのが、その秘密。
広告のスポンサー料のおかげで、国内通話料だけで電話できちゃう!

いわゆるベンチャーによるサービスなのでしょうが、わたしのような遠距離夫婦には非常に有り難いです。

これまで電話には、スカイプやプリペイドサービスを使って節約を心がけていますが
通話料はいつも、5000円前後。
これからは、ずっとこのサービスにお世話になります。

なので、ベンチャー企業にありがちないつの間にかなくなっちゃう的なことにならないように
ぜひ頑張っていただきたいですねぇ。


メディアコールズ:http://www.mediacalls.jp/





posted by そむちゃい at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
メディアコールズ事務局の野澤と申します。

偶然ブログを拝見して、
ついついうれしくてコメントさせていただきました。

ご利用ありがとうございます!

たくさんスポンサーを集めて
サービスを継続できるようにがんばっていますので
ぜひぜひこれからも利用してください。

また、同じように国際電話代がかかって困る…という
お友達がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげてください。

最近ブログもはじめました。よかったらどうぞ。
http://mediacalls.exblog.jp/

では今後ともメディアコールズで
国際電話をお楽しみください!

Posted by メディアコールズ事務局 at 2009年07月16日 23:55
♪野澤さん♪

はじめまして!
非常に助かるサービスです。

短縮ダイヤルを設定できるようになるともっと嬉しいんですが、
それは贅沢ですかねぇ。。。
今の状態だと、一回一回長い番号を押さないといけないもので。。。

不況でスポンサー探しも大変かと思いますが、
頑張って、末永く続けていって下さいまし。
Posted by そむちゃい at 2009年07月17日 08:42
お返事ありがとうございます!

国内のアクセス番号は、
お持ちのケータイのメモリや
固定電話の短縮ダイヤルに登録いただけるのですが、
その先の国番号と相手先番号は、今のところ難しい状態です。。

でも、人間に不可能なことはない?ので、
今後もその可能性を含めてシステム担当に
開発してもらえるよう、話しておきます。

まだまだ先の話かもしれませんが、
進化できるように努力していきますので、
ぜひこれからもメディアコールズをよろしくお願いします!





Posted by メディアコールズ事務局 at 2009年07月30日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。